top of page

コルトスピード通信販売&店舗限定!「三菱デリカD;5 パワーアップパッケージ」

弊社:(株)コルトスピードがお勧めする三菱クリーンディーゼルエンジンの真価を引き出すパワーアップセッティングセット!

吸排気パーツとの併用でDPF触媒を最小限のダメージに保ちつつエンジン低回転時のアクセルに対してリニアにパワーを立ち上げ、さらにフルパワーは最大で20psアップを実現します!

クリーンディーゼルエンジン特有のアクセル踏みだしで車体が動き出さない“もどかしさ”を解消し、積載が多い状況でもストレスフリーで加速します。


更に今回は期間限定でキャンペーンセールも開催!

2020年9月15日から12月末までの間で本セットをお買い求めに皆様へ、軽油燃料へ添加することで燃焼促進させる「NANO VARY」を1本プレゼント。

更に通信販売の場合は、本セット限定で全国一律「送料無料」でお届け致します!!

ちなみにCOLTSPEEDの燃料添加剤「NANO VARY」は、光触媒技術を応用し軽油へ添加することで燃焼室内の爆発を促進、高効率燃焼により燃焼室・ピストントップ、排気ポートのカーボンデポジットを吹きとばします。

またそれに伴う副作用として添加燃料を使用中はパワーアップや高速道路走行時の燃費向上も果たします。

(添加量の目安は燃料タンク満タンに1本の割合となります。また添加は燃料タンク内での拡散が必要なため、燃料給油時に給油口から給油直前に投入頂き、その直後に給油を行ってください。)

【MC前 CV1W用】

【MC後 CV1W用】


閲覧数:186回0件のコメント
bottom of page